SSブログ

我が家のトイレットペーパーは吸水力が倍!しかもボロボロにならない!! [体験談]

シャワートイレでおしりを洗浄後、
トイレットペーパーで拭けていますか?

我が家では、依然 3年ぐらい前ですが
ディスカウントストアの特価トイレットペーパーを使ったことがありました。
景気が悪かったので、トイレットペーパーの質を下げました。

「安かろう悪かろう」でした。

硬いトイレットペーパーだったので、おしりが荒れてきたました。
そして、痔ろうになってしまいました。
更に、トイレットペーパーが透けるような薄さでした。
水分を含むと、破けてしまいました。
手のほうが汚れてしまいました。(汚くてすみません)

他にも、ありましたがここでは触れません。



ここで読者のみなさんにお伝えします。
「トイレットペーパーはいいものを使いましょう。」(ここはケチるところではない)


上記のような体験から、
今は、日清紡のトイレットペーパー 吸水力2倍 ダブル 12巻
を使っています。

安かろう悪かろうトイレットペーパー とは、雲泥の差です。

すごく柔らかくて肌触りがいいです。
デリケートな部分もやさしく拭けます。
吸水性もいいので、拭き上げがカラッとします。
水分を含んでも、破れずに最後まで役目を果たしてくれます。

トイレットペーパーの質の差(雲泥の差)
トイレットペーパーの値段の差(12ロール100円)を比べたら、
余分にお金を出してもいいと思いました。

今日は自分の体験を書きました。



別の記事でも取り上げていますので、参考にしてください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

【メール便不可】日清紡 トイレットペーパー 吸水力2倍 W 12巻 bng-ikm 【jyu】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。