SSブログ

我が家のトイレットペーパーは吸水力が倍!ネット買いがお得!! [ネット買い]

トイレットペーパーは、ネットで買うのが断然! お得!!

売っているのは、町のスーパーやドラックストアなどで買えます。
時には、大特価のチラシなどには ”トイレットペーパー12ロール 298円!!”
なんていうのもあります。
チョー目玉商品です。
買いに行きますね。

安いのはいいのですが、持ち運びが大変です。
「かさばります。」
トイレットペーパーを自転車に載せて運ぶのは大変です。

なので、我が家ではネットを利用して楽天市場などでまとめ買いします。
ネットで大特価になることは、少ないのですが
自宅の玄関先まで持ってきてくれるので、助かります。
トイレットペーパーに限った話ではありませんが、
配達してもらえるのは大きなメリットですね。

しかも、購入金額によっては送料が無料になりますから
箱単位(1箱4個入り)で買います。

ポイントも結構 溜まっていきます。
このポイントを送料が掛かるときは、ポイントを使ったりしてます。
もちろん、まとまったポイントは、商品の購入代金に当てます。

トイレットペーパーは消耗品ですので、
買い方を工夫すれば家計にもメリットが出てきます。

「買って、得をする!」(名言!?)

そこで、トイレットペーパーはいいものにこだわっていますよ。
吸水力が倍!
ならば、トイレットペーパーの使用する量も少なくて済むので節約できます。
おしりを2、3回拭くよりも1回で済めば、かなりの節約になっていきます。
毎日利用するトイレですから、工夫すれば大きなメリットになります。

トイレットペーパーについてもう少し書いていますので、
こちらの記事も参考になると思います。

ちょっとしゃべり過ぎました。
失礼します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

【メール便不可】日清紡 トイレットペーパー 吸水力2倍 W 12巻 bng-ikm 【jyu】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。